脳内の神経伝達物質を味方につけて、健康的に「運がいい」と感じられる力を高める方法だそうです。 以下、ネットニュースより抜粋。 皆さんはご自身のことを「運がいい方だ」と感じますか? それとも「ついてないことの方が多い」と感…